人権侵害になりかねん!

準強姦容疑で逮捕、送検された柔道の五輪金メダリスト内柴さん。
なんと、熊本県が県民栄誉賞を取り消した。
中川正春文部科学相もスポーツ功労者顕彰の取り消しを検討するとの報道を読んだ。

心から言う。

熊本県知事と、熊本県のフライング判断は完全に「豚野郎」だ。
(豚さんごめんなさい)

まだ内柴さんは、有罪が確定したわけではない。
オリンピックで2度も、しかも金メダルを獲得した、国民の英雄なのに、そもそも訴えた19歳のバカ女にも、心底がっかりするが、熊本県が、「県」の英雄を、マスコミが記事を売りたくて大騒ぎしたプロパガンダに同調して、裁判もやってないのに、有罪確定すらしていないのに、県民栄誉賞を「取り消し」してしまったのだ。
もう考えられんし!
ありえんし!
さらに、文部科学相までスポーツ功労者顕彰の取り消しを検討だと。


一種の人権侵害じゃないか!!


何がレイプだっての。
逆に、この19歳の女性に、内柴さんがレイプされているように見えるわい!
この女性、内柴さんの奥様まで逆レイプしているのと同じ気がするわい!


杓子定規で考えれば19歳は成人ではないだろう。
しかし、19歳の女。本当に自分で判断してないってか?
柔道やってるんだろう?強姦ってあんた。
泥酔ってあんた、未成年でも大学行ってりゃあ、たまには飲むこともあるだろう。
社会はみんな知ってるはずだ。大学生は19歳でも酒を飲む!
胸張って言える事じゃないけども。

大学の学長も、トチ狂った女学生が、フラれた腹いせに騒ぎ立て、内柴憎しと狂って訴訟起こしたからといって、あんな記者会見開いて、英雄を叩きこき下ろして、本望か?


それに比べて芸能人はいいなあ。
ふと思ったけど、布袋 寅泰さんというギタリスト。素晴らしい才能で、ファンを魅了する音楽を生み出し続けている。ずっと前、高岡早紀さんと、「さあ!これから浮気始めよう!」という状態のところを写真週刊誌にすっぱ抜かれたことがあったけど、今ではもう、テレビなどでも、何事もなかったかのように出演し、ちゃんと敬われている。
不倫とか、浮気とか、しょっちゅうリークされてるけど、それが原因で社会的に抹殺された芸能人って見たことない。


でも、準強姦罪で逮捕されただけじゃなく、内柴さんは、この女性に、人生を完全に奪われてしまった。
現実問題、このケース、強姦なんかには値しないだろうって事も、本当は世間はわかっているのに。

19歳の女性も、大学の学長も、熊本県知事も、文部科学相も、みんなフライングしている気がする。
そしてマスコミの論調。モラルと、犯罪をごっちゃにして、人の人生いじくって遊んでいる。



しかし本当に残念だ。
日本の英雄がこんな事になって。
手出した女性の数も、ひとりではないみたいだし。これも噂でしかないけど。



本当に言葉は悪いけど、多くの、ろくでもない男のひとりとして、ひとこと言いたい。
内柴さん、もっと上手くやってくれよ〜。
どうせやるなら周りにもばれないように・・・・・。
そんなややこしいタイプの女性、手出しちゃダメじゃんか〜。
教え子はやめとけよ教え子は〜〜〜!!!