2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

支那と北

北朝鮮が調子に乗り始めた。小泉政権時、帰国した日本人拉致被害者を一端朝鮮に帰すよう政府に約束させていた朝鮮に、ガンとして最後まで返す必要はないと言い張った安倍首相。横田めぐみさんをはじめ、多くの日本人拉致被害者を死亡と虚偽報告 した朝鮮人に…

嫌な世である

アメリカという国は本当に薄汚い国だ。TPPなどというアメリカの貿易赤字解消の為の押し付けを示し、そもそも日本がターゲットだったこの協定で無理難題を言い続け、いよいよ佳境に入り、双方妥協するべきところまで来ておいて、突然の自動車部品関税維持…

朝日の捏造

腰が抜けるぜ朝日新聞。吉田調書の内容を、国民が熟読しないであろうと予測して、そしてあるいは政府が、調書を公開しないであろうと踏んでか、原発職員が3.11の事故時において、所長の命令に背いてほとんどの職員が逃げ出したかのように報道した。私は…

男社会

朝日新聞と書いて【チョウニチ新聞】と読む。売春婦のことを、いわゆる従軍慰安婦と記事を捏造し、それを長い間、一切検証もせず、完全に意図的に自虐史観に日本国民を誘導した新聞社。日本人の有志が一生懸命【従軍】はなかったとあらゆる電波や記事で訴え…