男社会



朝日新聞と書いて【チョウニチ新聞】と読む。

売春婦のことを、いわゆる従軍慰安婦と記事を捏造し、それを長い間、一切検証もせず、完全に意図的に自虐史観に日本国民を誘導した新聞社。

日本人の有志が一生懸命【従軍】はなかったとあらゆる電波や記事で訴え続け、当然まともな歴史家が、日本人であろうと朝鮮人であろうとそれを訴え続け、河野談話南朝鮮の誘導に売国奴が乗っただけdとわかり、そして完全に【従軍】が存在しなかった事は明らかとなった。

その結果、あまりにも日本の世論を誘導できなくなり、追い詰められ、嘘をつき続けられなくなったことで、検証記事などという曖昧な記事を書いた馬鹿げた会社。

しかもマスコミ。。。。。

捏造を詫びる事も無く、他人事のように書かれた記事は、これまで朝日を糾弾してきた国民を冒涜するものであり、さらに言えば、この国の将来を慮って、戦地で死んでいった、現代の私たちの礎となった多くの日本の兵隊を、捏造で汚した新聞社である。

早く解体されるべき新聞社だ。とすら言いたくなる。

池上氏の連載記事をボツにするとか、自身の紙面の都合の悪い記事はすべて排除しようとする悪徳新聞を、未だに買っている日本人がいることも、私には理解しがたい。

買うな朝日新聞。危険なカルト新聞だ。










話はかわるが、

政治家っていうのはやっぱりまともじゃねえ。

今回の内閣改造で、参院自民党の政治家が、不満だとかぬかしやがる。

参院の閣僚が3人から2人へ減ったことが冷遇されただと。

大臣勤める能力がないと判断されたことを、冷遇だなどとの賜り、大臣になれなかったことを根に持って、同じ党内でグダグダ言い、政治の滞留を引き起こそうと企むなど、一般社会でありえるか。

女性閣僚が5人になったことがどうこうじゃなく、その選ばれた女性閣僚が、女性として能力があるのなら、ぜひやって欲しいと言うだけだ。

馬鹿な男性議員が、【女性登用をアピールするために割を食った】などと、恥ずかしい不満を口にして、自身の無能さを露呈させるなんて、まったく理解できん。

そもそも参議院の役割は政府に入ることなのだろうかとも疑問だ。

こんな事を言い出す政治家は、大抵、男の政治家が多い。

いやそもそも、まともなやつって、政治家なんか目指すかなあ。




それにしても男社会というのは嫉妬と妬みが渦巻く、恐ろしい世界だ。

女性同士のいがみ合いなど、まだまだかわいい。

特に組織に生きる50歳以上の、中途半端な出世を果たしたサラリーマンは、もっとも恐ろしい。

部下にも成長して欲しくないし、自分ももうがんばれない。

だから嫌われない方法を模索しながら、パワハラで人事を押さえ込む。

若い男でも、常に考えている事は、いかにして自分以外の周りを蹴落とすか、という若者も、私は多く見てきた。

男の世界は恐ろしい。



大学の頃、水泳部の部員が全員乗ったバスの中で、私がいかに、【女たらし】か、を、延々と、女性部員と私の前で、からかいながらも、本当の事のように捏造し続ける先輩が居た。

きっと自分を女性部員にアピールしたかったのだろうが、その為とはいえ、私をその犠牲に置き、その対象として自分を置き、2時間近く、私をエロ男と言って、貶し続けた人が居た。

あれはあれでスゲーパワーだと思うが。

でもその人、もてなかったなあ。。。