眠れない夜

はまってしまった・・・。眠れない・・・・。
私はノミの心臓。何かあると引きずってしまう。布団には入ってみるものの、だんだん眉間にしわがよってきて、頭の中でめまぐるしく考えが交錯を始める。
別にマイナス思考ってわけじゃないけど、上手くいってない部分をどう切り返すか、とか、考えてしまう。
しまいには頭の中で、ハエが飛んでる様な気になる。なんだか音がするみたいに。(おかしい?)
人の要望って、とめどない。
苦労して配慮して、様々な環境を作ってあげても、過ぎ去ればすべて当たり前にされてしまう。
そして、新たな要求が始まる。
またそれに答えていかなければならない。場合によっては、答える事が自分の使命だから。
つらいことだ。暗い気持ちになってるというわけでもないのだが、イライラしてくる。
なんか、自分発、自分着みたいな。今日の日記は完全にマスターベーションです。(汗)

みなさん、そういう日ってありませんか〜?