間接的殺人

緊急事態宣言下でも開催できるとIOCの白人が言う意味は、【オリンピック開催によって感染者が増え、人が死んだり後遺症に悩まされたりしても、IOCの儲けの方が大事なんだ】という考えである証拠。

 

オリンピック開催の為には犠牲を払わなければならないとIOCの白人が言う意味は、【感染で人が死ぬ犠牲を払っても、オリンピック開催の方が大切】と考えている証拠。

 

金儲けで成り立っている人間世界なので、結局何を判断するにしても金儲けを死守することの方が人の命よりも大切だという証拠なのです。

彼らは間接的な殺人者たちなのです。

 

日本人が何人死のうが、世界中のオリンピック選手が何人死のうが、変異が増えようが、再びパンデミックが起きようが、そんなことはIOCの白人にゃあ関係ないんです。

 

そういう世の中なんだなあ結局。