小沢一朗でいくか??

苦心のエクセルデータが吹き飛び、打ちひしがれて1日経った今日は、奥歯の抜歯と、のう胞の除去手術。歯をゴリゴリミシミシ、バキバキ抜かれ、歯の奥をガリガリジョリジョリ削られ、血だらけになり、歯茎を縫い、8時間経っても血が止まらない1日。
精根尽き果て、家に帰ると、自民党民主党の「大連立」のニュースやってる。
聞いていたら、自民党は、大連立に慎重論が浮上し、「こちらから物欲しそうに連立組むのはいかがなものか?」だと。
もうあいた口が塞がらん。
そもそも自民党の谷垣も、石原も、菅総理が辞任してくれれば、連立できるのに!って言ってたじゃないか?
ってか、私はまったく自民党と大連立なんか組んで欲しくないけど。そもそもそんな権利、自民党ないし。
あれだけどうしょもない政治を長い間やってきて、原発政策かましてきて、社会保障費さんざんムダ使いして国家予算食いつぶして、官僚天国造って来て、そんな権利ないだろう。
震災の復興限定の連立だって、必要ないじゃない。自民は責任とって、政府の震災対策支援関連法案だけは、ゴチャゴチャ言わんと通過させれば言いだけじゃない。
政策の一致とかって言うけれど、そんなのいらないよ谷垣。あなたたちの政策は、向こう10年、聞きたくない。
(かといって、民主党は子供っぽすぎて問題あるけど)
民主党自民党の「大連立」。
「人が両手広げて、車の通る道に立って邪魔すると書く」みたいな大連立やないかそんなの。
谷垣さんは、この大連立に慎重とか言い出しているのは、自分が総理の座を獲得出来ないか、模索するためだろう。どさくさにまぎれて、自民から総理出したくてゴネだしたってことだ。バレバレだし。

結局、政治は権力闘争でしかないってことがわかる。政治家は皆、権力を求めて生きている。政策政策って言うけれど、この期に及んで、何が出来る?どんな政策がこの国を理想的に立て直せるって言うの?石原は行政が悪いって言ってた。あほか。あほかって。
おまえじゃ!わるいんは!おまえじゃ〜〜〜〜〜!
義捐金はまだ15%しか行き渡っていない。それも全部菅総理のリーダーシップの責任だと言うのか。手続き無視すれば、どうせまた批判して政府を混乱させるだけだろう?よう自民党の政治家よ。
連立なんかどうでもいいから、せめて、災害対策と復興支援関連法案は、まず通せ。2次補正も通せよ。
というか、最初に党利党略超えて、連携しろってさんざん書いたけど、そうしていればよかったんじゃないだろうか?

反対する人がいっぱいいるのは知ってるけど、私はむしろ、小沢さんに政府を持たせてみたい。検察特捜の主張は、書類の虚偽記載であって、4億の金を横領したとかそういうことじゃない。あれは「ちょうにち新聞」あ、間違えた、朝日新聞などがプロパガンダしている情報操作。金権政治とか政治と金の問題っていうカテゴリーに、書類の虚偽記載の疑いをねじ込んでいるだけ。
どの新聞もメディアも、時期総理候補に必死に小沢さんを入れないようにしている。でも私は最後の命を懸けた彼の政治を見てみたい。彼は今でも、民主党のマニュフェストを実行すべきだと発言している。民主党の中でも選挙結果に真摯な政治家だと信じたい。

ダーティーな小沢さん。
私はやさしい紳士だぜ。
私のダーティーな一面を知っている人はいますか〜?
むふふ・・。これでも昔はよく女を泣かしたもんだぜ〜。
って嘘。