ケツメドベージェフ

大東亜戦争終結時に、日ソ不可侵条約を破り、北方四島を侵略した現ロシア。


既成事実を作って早数十年が経過し、返す気すらないと言いきるアマレス軽量級出身のアホ赤野郎メドベージェフ。


書きづれえ名前しやがって。


やつは、7月3日に北方領土国後島を訪問し、わざわざ俺らを刺激すべく、「島はロシアのもの」だと嘯きやがった。

いやいやいやいやいやいやいやいや、北方四島は日本の領土ですから!

おまえら赤野郎が、終戦直後に、日本が負けるとわかった瞬間に、いきなり侵略してきて、奪っただけですから!
負けるとわかって責めてきやがって。
日露戦争、ボコボコに負けたくせに。
まともにやると怖くてしょうがなかったから、正面からは戦わずに、不可侵条約交わしていたのに、日本がアメリカに負けると分かった瞬間に、鱒の産卵で横から精子かける弱いオスみたいに、北方四島を略奪しやがった。


くそお〜〜〜。ろしあ、ぶっころしてえ〜〜〜〜。


先月、野田総理プーチン大統領との会談で北方領土問題の議論を再び活性化させることで合意したばかりなのに。
おいおい。
野田さん。
なんか言ってくれ。
どうせ何も言えないだろうけど。




もうこのまま二度と帰ってこないのだろうか。北方四島
沖縄返してくれたアメリカの方が結局マシなんだろうか。
コスト問題で手放しただけだろうけど。


大統領が元KGBでは、まともな国には成れ得ないだろう。
暗殺の指示が大統領の主な仕事という国。
侵略もうやめろよケツメドベージェフ!