支那の教育


支那共産党が、長い時間と歴史をかけ、そして数百兆円もの金をかけて、取り返しのつかないほどの【反日教育】を行ってきた結果が、この数日の支那の暴動の姿となって現れている。


反日デモとは言うものの、デモとは名ばかりであり、実際は支那共産党への不満による暴動である。


トヨタ売店への放火。


イオンモールやショッピングセンターへの侵入と略奪。


パナソニック工場への襲撃。


支那人が襲っている日本企業は、現地で支那人を雇用している企業である。

現在の支那の経済発展を支えてきた日本企業と、現在の支那人の安定した生活を作ってきた基となった日本企業を、支那人は襲撃し、火をつけている。



尖閣の問題と、自分たちがお世話になり、生活の基盤となっている日本企業に火をつけるのと、一体、何の関連性があるというのだろうか。


これが支那人の文化であり、これが支那が世界に与える影響である。


襲撃され、破壊されつくしたパナソニックの工場は、支那の経済発展のために、【訒小平】に頭を下げられ、松下幸之助先生が、頼まれて作った採算度外視の支那工場であった。

このパナソニックのおかげで、どれだけの雇用が創出され、どれだけの家庭を支え、何人の子供たちに教育が成され、間接的においても、過去から何兆ドルの経済効果を果たしただろうか。



あれはデモなどではない。
ただの略奪と共産主義ストレスの発散行為である。


支那人よ。
自分たちの民族が、反日という名目で、ショッピングセンターで暴動を起こし、高級時計を盗み、金庫を破壊し、現金を略奪し、日本車に火をつけ炎上させているような、支那民族の情けない姿を見て、どうも思わないのか?



大東亜戦争化から70年以上経ったこの現代、日本人は、あれだけの震災の渦中であっても、暴動ひとつ、略奪ひとつ起きないのだ。

民族が違う。

遺伝子が違いすぎる。

この現代であっても、これだけの倫理と道徳によって、自然に国民に秩序が担保されるのが、日本人である。







支那人よ。
現代よりもっと厳格だった70年前の日本の国で、日本の兵隊が戦地で略奪したりするわけがないということがわかるだろう?
どうだ?それがわからんか?
日本人はそういうことをしないのだよ。
誰かに言われなくてもしないのだ。
特に軍の教育はそれを許さない。
もし万が一あったとしても、ほんの一握りの事件だろう。
きっと厳格に処分されたはずだ。



秩序と倫理と徳、そして【正】と【義】を謳う軍が、君達みたいに虐殺なんてするわけがないだろう?



むしろ、支那人よ、君達なんだから。
戦争のどさくさにまぎれて、日本人兵士に成りすまして、女たちを犯しまくり、略奪の限りを尽くし、逆らえば徹底的に虐殺し尽してきたのは・・・・・。
同じ民族の隣町の女性を犯し、略奪し、虐殺し、奪い、焼き払ったのは、支那人、同じ支那人なのだ。
歴史を語る正確な証拠として、様々な写真が残っている。それらはすべて、支那人の犯罪行為であったことを示す証拠となって残っている。




ちなみに南朝鮮の主張する、従軍慰安婦問題なんて、これこそもってのほか、当然日本軍はそんな事やっていないが、むしろ、【強姦】の限りを尽くしたのは、ベトナムでの南朝鮮軍なのだから。
数万人のベトナムの妻を強姦し、
数万人の幼い娘まで強姦し、
今、ライタイハンという呼び名で差別され、韓国軍兵士との混血の孤児が生まれ、恐ろしい事にこのベトナム戦争時に南朝鮮軍兵士にレイプされて産まれた孤児は、35000人以上に登る。

ライタイハンは、ベトナム語で、「ライ」=「軽蔑するべき混血」「タイハン」=「大韓」(南朝鮮)のベトナム語読みだ。
要するに「ライタイハン」は、【憎き敵軍の子供】という意味で差別されている。



南朝鮮人は、自分たちがやってきたことだから良くわかるのだ。
だからあたかも日本軍も同じ事をしたというように捏造し、謝罪要求とのた打ち回り、狂言を吐き続けているのだ。
しかし南朝鮮は、ベトナムに対し、このライタイハン問題を一切謝罪していない。
日本や南朝鮮に、戦時中に強姦されて産まれた、日本人との混血孤児がいるか?
一人として聞いたこともない。
そのような事実もない。
日本にはそのような孤児もいないし、そのような証拠も一切存在していないのだ。





ほんの数十年前の、朝鮮半島の男達は、女を強姦する事などなんとも思っていなかった。
現代の日本における性犯罪では、圧倒的第一位を誇る国が、南朝鮮(韓国)であり、しかもそのほとんどを、日本名で報道している為、実態が見えにくい状況である。
しかもその強姦の手法が特に凄い。その内容は各々でインターネットなどの情報にて確認していただきたい。




南朝鮮人。自分たちの戦争中の強姦の歴史。
ベトナムに行った南朝鮮人兵士の数、数万兵より多い、強姦被害にあった現地の妻と幼い娘。
南朝鮮兵士一人当たり、数回の強姦があったことを示唆している。
すっげえ悪いやつらだ。
悪さのレベルが違う。
日本人には考え付かない暴挙を出来るのが大陸の漢民族朝鮮民族なのである。



日韓併合当時、とにかく朝鮮半島の民族は男尊女卑が激しく、現地で朝鮮半島の兵士を教育していた日本軍は、目を離すとすぐに支那人女性をレイプしてしまう朝鮮兵士に、【レイプはいけない事だ】と教育して徹底させるのに苦労したと、元日本兵のお年寄りが私に話してくれたの事を思い出した。

南朝鮮北朝鮮の民族は、男が女を強姦することは珍しくなかった。
女は何も言えなかった。朝鮮半島ではそういう時代があり、また、そういう国だったのだ。当時はそれが当たり前だった。
そんな国に教育を施し、倫理や秩序をもたらしたのは日本である。






支那人よ、日本民族を見よ。
見て学べ。
聞いて摂れ。
愚かな民族であっても、同じ人類なのだ。
時間をかけ、よく学び、素直になることで、国も変ろうに。
他人に尊厳をもたらせるようにもなろう。



君達は間違えているのだよ。
考えも方法も。
方法が間違えるから殺し合いになるのだ。
戦争という方法に行き着くのは、君達のような愚かな行動の帰結なのだ。


支那共産党は、主席交代まではじっと辛抱するだろうが、交代したら、その途端に行動を起こすかもしれない。




本日、ボロい支那漁船が調子に乗って、尖閣接続水域の手前あたりでウロウロしているとの事。
そのニュースを読んで、わたくしは大爆笑。
支那人漁師と、漁師に化けたテロ集団、ビビッて接続水域でウロウロだって。
海上保安庁は厳格だ。
結局怖くて入れない支那漁船。
支那共産党からも、『接続水域までしか行くなよ!』と念を押されているのだろう。
威勢のいい事言ってる割に、接続水域でウロウロとは情けない。




恥ずかしいから止めろよ〜。
ビビッてんなら来んなよ〜〜。わざわざ〜〜〜。(爆)