波形

いくらなんでもとは思うのだが、この波形を見ると、本当に地震だったのだろうかという気持ちになる。

発生当初、気象庁も、地震というより、爆発の波形に思えるというようなコメントをしていた。

ネット上でよく使われている画像だ。

発生当初もよく見た。

しかし地震の波形はこのような形ではないらしい。

下の緑の波形が地震の波形である。

赤い波形は、インドの核実験による地震の波形だ。










そして下記の画像を見て欲しい。

上が地震

下が核実験。

ええ〜〜!!??

3.11の波形、完全に核爆発の波形じゃんかあ〜〜・・・。



おいおいおい。

3.11陰謀説??

でもそういうこと言う人、9.11も陰謀と言っているしなあ。

ロックフェラーの仕業だと。

ロスチャイルドという人もいる。

世界を操っているグループだと。

でもね。

世界って、私たち日本人が思っているほど、まともな人類によって動いているわけじゃないよね。

それは解るよね。

ロシアのプーチン大統領は、アイススケートの開会式で、日本の災厄を偲び、日の丸を掲げて、さらに、あの地震の波形を氷上に映し出して、あの地震が人工的なものであったことを示唆するようなショーを行なった。

You tubeで観たけど、本当に怪しい・・・・・。



あの地震はテロだったのか・・・・

だとしたら誰が、何の目的で・・・・・

アメリカ?
支那
それとも・・・・・????