きゃりーぱみゅぱみゅ

長女は大の翔くんファン。

何度も嵐のコンサートに行き、その度に専用のウチワ作って大騒ぎ。

その影響でか、妹達もみんな嵐のファンとなっている。

よくわからないが、長女はツイッターで、翔くんと有吉さんの番組の、そっくりメイク画像オーディションを勝ち抜き、さらに先日、東京のテレビ局で行なわれた、最終オーディションに参加。

90名が参加したこのオーディションを勝ち抜き、出演者3名に入った。

2日後に収録が行なわれ、昨日、その収録された番組が放送された。




しかしその出演までのプロセスを、全てをひとりでやりこなした長女。
これはなかなかできることじゃないかもしれん。

奈良から東京へオーディションと、収録に向かった先では、【ばあば】にずっと同行してもらい、実家に泊めてもらったものの、新幹線の電車代もすべて自分のお小遣いから捻出。

念願の翔くんの番組への出演がかなった。



翔くんとは何一つ会話できず、目をあわすこともなかったらしいけれど、間違いなく青春の思い出になったことだろうと思う。



親バカなんだろうけれど、CMで観たことのあるきゃりーぱみゅぱみゅに、そっくりと思うのは私だけかなあ。


家族7人、全員でテレビにかじりつき、長女が出た瞬間は、それはそれはもう、ギャアギャアと大騒ぎ。

妻も似てるだの似てないだの、兄弟たちは友達にメールしまくり。

もちろん私も、知り合いたちにお知らせメール。

出演時間はほんの数十秒。

あっという間に終わっちゃったけど、でも良かったじゃん!

自分ひとりで自分を売り込んで、2度のオーディション勝ち抜いて、大好きな憧れの【翔くん】の数メートル先に近づけたって、それが本人は本当にうれしかったようです。