をーきんぐ

先々週と先週、2週間連続で週末2日間、超ウォーキング三昧。

先々週は、土曜日、妻とふたりで5時間歩き、日曜日は下の子供2人連れて、子供は自転車で4時間半歩き、先週末は生駒の山越えして、正味7時間、歩きっぱなし。

先週は土曜日妻とお〜〜〜〜〜くのイオンまで18キロ歩いて買い物へ。経費かかるので結局何も買わず。

日曜日はご近所のご夫婦と山越え。



お陰で日に焼けて。。。。



しかし体重はビクともしない。



そしてビールも飯も、激ウマ。。。




走るとひざにくるし、水泳は妻が嫌がる。

(水着姿を。。。)
(スタイルいいのに。。。)



筋肉つければ代謝良くなって痩せるのだろうけど、ウエイトトレーニングは施設代というお金がかかる。

経費節約の我が家は、ただ同然の【歩き】が一番。





46歳の春が過ぎ、バカボンのパパを通り越した私たち夫婦。

妻はいつまでも、信じられないくらいに若くて綺麗。

白い肌にまるでマイケルみたいに筋の通った鼻。

いいなあ〜。。。綺麗な女は。。。。。

(でも俺はそんな妻をいただきます。ぎゅ〜ん!)




私はなんだか日に焼けて、ホッペに肉付いて、ガキデカみたい。


それでもビールを飲もう。肉食おう!

ラーメンも食うぜ!大盛りで〜!!

スパゲッチ〜に、おそうめん〜〜〜!!

麺類大好き!血糖値〜〜〜!!

体内の糖を消費するにはまた今週歩いて、ヒザボロボロになるまで歩いてやるぜ!



そう!そしてラーメン食おう!ソーメン食おう!




そんなことしているうちに、なんとなく体重落ちねえかなあ〜。




俺はしばらく【をーきんぐ】マンになるぞ!!!
(ああ。。膝痛てえ〜〜〜)