デモ。

帰省が終わり、東京へ戻るために新大阪へ。

なんとも嫌な予感がして、普段なら1時間で着く道のりを、2時間前に出発した。

あともう少しで新大阪という街中の交差点。
赤信号が15分以上と長引いている。
異常な足止めに、何が起きたのかと窓から前を見るとなんと、デモ隊が交差点を長い列で占拠。

何列も後から後から。

やっと青になってもまたすぐデモ隊。

なんのデモかと聞いていると、安保法改正はんたーい!
とのたまってる。


安保法制反対のデモ。
街中の交差点占拠して、戦争を知らない子供達だった、じじばばが、のっそりのっそり、ゆっくり交差点を渡ってる。

ウゼェ〜〜〜〜〜〜

辺りは大渋滞。

俺もその渋滞に巻き込まれ、新幹線乗り遅れた。

携帯の予約変更がバグって効かず。。。。。

2万円が無駄に消えた。

爺さん。婆さん。

戦争反対って騒ぐけど、戦争なんてみんな反対なんだよ。

人殺しも、人に殺されたくもないんだよ。

でもね。支那人の現政府は、人殺しなんかなんとも思わない奴らが政権握ってるし、北朝鮮南朝鮮も、日本人怨んでるから殺したくてウズウズしてるんだよ。

支那は長期の国策に、沖縄侵略を堂々と掲げているんだよ?
支那共産党は、アメリカと2国で世界を半分づつ分け合おうって言ってる奴らなんだよ?

支那は少しづつ少しづつ、尖閣や沖縄を、少しづつの既成事実の積み重ねで占領してくるんだよ?

夢じゃないんだよ。

アメリカ助けてくれないよ。絶対。

アメリカ人が日本人の命守るために、アメリカ人の若者殺し合いに行かせる訳がないじゃない。

安保なんて、日本人の考えてる安全保障の為にある法律じゃないんだから。

日本に基地を置いて、世界のマーケットを牛耳って、日本をアメリカ色に染めて、実質的にアメリカの州のひとつのようにして食い物にして、アメリカを、豊かにする為の物なの。

日本人だけなんだよ。アメリカに無差別爆撃や、核爆弾2発も落とされても、アメリカさん、様々なんて言ってんのは。
戦後、マッカーサーのウオーギルトインフォメーションプログラムが、無茶苦茶日本人にぴったりの洗脳方法で、うまく行きすぎちゃったんだよ。

だから、今、アメリカの防衛費が足りないのを、安倍総理憲法を踏みにじってまでして、集団的自衛権を国外にまで行って行使する法律を通そうとしているわけよ。
アメリカ裏で、今回の法改正で、アメリカの侵略戦争を手伝わないと、日本もやっちまうぞ!と、脅してるんだよ。

アメリカってのはそういう国なの。





しかし、街で安保法改正反対のデモしてどうするんだろう。

俺の乗り遅れた新幹線の代金もデモ優先で我慢しろって事か。

他の道路はガラガラなのに、デモのおかけで30分足止めなんて。何回も何度もデモの横断で長期停車。

迷惑なデモだ。


安保法改正は反対だけど、街でやる意味ってなんだろう。

みんな〜〜!反対してよねぇ〜〜!
って意味なんだろうね。

テレビや新聞は嘘ばっかりだし。
デモ隊だって要は左翼史観の異常者ばかりだし。

俺もなんか言うとすぐ右翼って言われる日本だし。

俺は本物の保守じゃ!

憲法は改正。
自衛隊は軍隊。
日本は侵略戦争はしない。
追米は終わり。
日本は専守防衛のみ。

自分たちのふるさとは、自分達で守る。

アメリカは日本の代わりに支那と戦争なんか絶対にしてくれません。

でもアメリカはまた必ず侵略戦争をします。正義と悪を作り出して。

アメリカは侵略戦争しかしたことありません。

アングロサクソンは、遺伝子的に、侵略するようになってるんじゃねえかと思うくらい、侵略が大好きな人種だよ。