メルトスルー

メルトスルーもついに露呈した。とにかく11日の水素爆発後、絶対に燃料棒は溶けてるって書いてきたけど、核燃料が溶ければ、そりゃあ凄い温度なんだから、炉も溶けるし、格納庫に落ちてくるに決まってる。建屋内があれだけの高濃度放射線汚染されているのだから、格納庫に漏れ出しているのはあたりまえ。
こんなに隠してなんになる。東電じゃないなこれは。確実に政府だ。もしくは、原子力安全委員会保安院がまったく機能していない証拠だ。この抜け殻のような仕組を作ったのは自民党民主党ではない。
もっといえば、民主党の首脳陣は、ほとんどが元自民党。(爆)
あかん。これはあかんわ。
選挙って限界じゃないかなあ・・・・。

と、つぶやいた私に、妻が言った。
「やっぱり政治は宇宙人に頼むべきじゃない?」
ガビ〜ン・・・・。

その宇宙人が地球を征服目的にしている連中だったら本当に終わりだな。(爆)