コロナセリカセドリック

コロナ恐れてマスクというより、花粉恐れてマスクなんだけど、

花粉症じゃなかったみたい。

 

で、通勤満員電車乗って、マスク忘れて「やばっ!」と思ってあたりを見回したら、

満員電車全員マスクしてるではないか。

で俺、(逆に俺安全やなあ)

と思う。

 

学校も全部休校もいいけど、子供たちは学校休んで、あちこち遊びに行っちゃうやんか。

そこでバリバリ感染してまうで。

ディズニーランドとか映画館とかイオンとか子供大好きやもんねえ。

こういう施設全部休園、休店したらそりゃそれで経済的に大打撃。

 

しかし一番危険なのは毎朝、ものすごい数の人が、満員電車でギチギチに濃厚接触してることやないですか?

 

コンコン咳してますよ結構たくさんの人が。

 

いや絶対満員電車一番危険やって。

 

会社も危険やって。

 

もう言い出したらキリないで。