7時間

昨日、ちょっと走ってみた。
歩くより遅いくらいのスピードで、無理しないように、無理しないように〜〜〜って言い聞かせながら、もう一度言うけど、歩くより遅いくらいのスピードで。

汗だく、ヒザがくがく、腰グラグラ。

駅の方へ行って帰ってきた。

途中、二度と走りたくないと思った。

家に戻ると疲れてかすれた声で、車運転して〜〜〜と妻に頼んだ。
走った距離が何キロか、実測する為だ。

正味60分間のランニングで、走った距離は6キロだった。

42.195km(÷)6km(=)7時間ちょっと。
すなわち、完走するには7時間以上かかると言う事だ。

大阪マラソンは、9時スタートの16時終了。制限時間7時間。




・・・・・・・。

無理じゃん。

歩くより速いスピードで走らなきゃ、時間内にゴールできない。

無理じゃん。

完走する根性があっても、時間で敗退か。

早く長く走れってか。マラソン
すげえぜ。
こんなに奥が深かったとは・・・・・。

完璧にやばいじゃん。