淀川マラソン中止希望







11月4日、淀川マラソンに出場するらしい。

俺・・・・・。

会社の部下達がエントリーしたのだが。



全然走っていないし、
運動もしていない私が、
10kmも走れるのだろうか。


昨年大阪マラソンでは、かろうじて30kmまでは走りぬいたが、時間制限オーバーで途中強制退去させられ、放心状態。
つくづく、マラソンが嫌いになった。


ラソンは体重がすべてだ。
重い体が一番堪える。
94kgなんかで出るべきじゃなかった。
ぶっつけ本番で。


あの大阪マラソンの後私は、膝が完全にクラッシュ。
94kgのウエイトを支えきれずに、完全に壊れた。
夜中、起き上がるのも一苦労。
きっとこの膝の痛みは、老後にも響くと思われる。




そんな私が、10kmとはいえ、また走る事になるとは。



う〜〜〜ん。



やばい気がする。



ガチガチにテーピングして走るしかねえな。



またしてもぶっつけ本番で。



今度は92kgくらいで出場か。



デブにマラソン



似合わねえ〜。



一応にして皆が言う事は、

「ぶちょう、30km走ったんですから〜、10kmくらいなんてことないでしょう〜〜??」

と言う言葉だが、


ぶっちゃけ、膝が壊れていますから。


歩くにもしんどいほどに。




自分、92kgっすから。



デブっすから。



はあ〜〜〜〜〜。どうしよう・・・・・。