世界の多くの国は『理性』が働かない政治を行なっている。
日本の政治家は、諸外国に対しては異常に理性を以って外交を行なっているが、こと、国内に対しては、理性も、倫理も道徳もなく、選挙の事と、権力の獲得にしか興味がないようで、庶民を騙す毒まんじゅうをちらつかせる。




野田総理の親書を送り返した韓国大統領【李明博】。
日本で育ち、日本の文化に触れて大きくなった韓国人である。



親書を送り返す、あるいは受け取りを拒絶すると言う行為は、実質的な戦争状態を示唆する行為である。
退任まで半年と迫り、退任イコール『逮捕』となるであろう李明博は、韓国国内のイメージアップと、大統領権力の掌握に必死なのだ。
韓国の大統領は、大統領就任中に、親族からのタカリに答える為、あらゆる汚職に手を染める。
すべては金の為に立場を保持するのだ。
そして退任後に一斉に逮捕させる。
あるいは恨みを買っている連中に拉致されたりして。



竹島に渡り、岩山に登って写真を撮る愚かな大統領。
北方領土に渡って全世界に映像を流させるアホなロシアの首相ケツメドベージェフ。
ロシアも韓国も、こうやって人のいい日本人を脅す。
諸外国には正義もなければ理性もない。
(こんな不条理な事、恥ずかしくて国際社会に言えないだろ)
というような倫理的思考は、ロシアにも朝鮮半島にも支那(現中国)にもないのだ。



何度も言うが、北方領土は、大東亜戦争で日本がアメリカに敗戦した直後に、ソビエトが突然侵略し、日本から強奪、奪い取ったのであり、はっきり言って、どう言おうが、ロシアの領土ではないのだ。

北方領土はロシアの領土ではない。日本の領土なのだ。
終戦時のどさくさで、ソビエトから強奪されたのだ。




何度も言うが、竹島南朝鮮(現韓国)の領土ではない。
国際法でそう定められている。
これも終戦に伴って、国際法で敗戦国日本の、領土確認をする際に、すべて取り決められたルールである。
当時、南朝鮮は、そのことについても何も言わなかった。
海底資源の発覚で、南朝鮮竹島の領有権を主張し始めた。
もう完全に馬鹿である。彼らには恥も何もかもない。
何を言っても【言い張れば】いいと思っている。
とにかく【言い張っていれば】、そして、無理やり【奪い取れば】いいと思っている。
腑抜けの日本政府を尻目に、【実効支配】してしまえとばかりに、竹島には、南朝鮮が建物を立て、観光地にして、兵を送り込み、土足で日本の領土を占領しようとしている。
でもそこ、お前らの領土じゃないんだけど。
竹島周辺で漁をしていた日本人漁師を拿捕し、南朝鮮に監禁し、多くの日本人漁民を拉致した。そこまでしても、日本の政府は何もしなかった。
マッカーサーによって、大東亜戦争を、第二次世界大戦と称され、アメリカの小麦を日本に買わせて、給食をパンにされ、アメリカは良い国、日本は悪い国と教育された日本人に育てられた団塊世代は、自民党をも腑抜けにし、その自民党を破った民主党は、南朝鮮支那の手先。
人の物を盗み略奪しておきながら、その罪を問うと、『いえいえ、そんな盗みの事実など、存在していませんから〜』と白をきる民族。




日本は南朝鮮を文化圏に変えた。
インフラを整備し、学校を作り、教育を進め、男女平等意識を植え付け、乳房を露呈する服装だった南朝鮮の人民に、乳を隠そうと思わせるまでに意識改革を進め、朝鮮半島の男尊女卑を大いに改善した。
独立運動とか言ってるが、支那の属国でしかなかった朝鮮半島に、独立意識を促したのは、他でもない日本である。
大東亜共栄圏は、白人の植民地政策によるアジアの占領狂態からの脱却を目指し、日本が朝鮮半島のみならず、支那や東南アジアの独立を推し進め、アングロサクソンの略奪や植民地支配から、アジアの国々を守ろうとした政策だ。
それが一番の、日本を守る為の近道だと、日本が判断したのだ。
感謝して欲しいくらいなのに、朝鮮半島も、支那も、自国の政治体制を守る為だけに、嘘だらけの反日教育を国民に叩き込み、洗脳し、それで国の体制を保持している。




それが何たる事か、わが国の天皇陛下に対して、なんたる侮辱発言。
南朝鮮の愚民大統領。
きさまらに陛下を語ることなど、今世紀早いどころか、宇宙創生期早いわ!
おまえら白人を恨め。あほか。




私は日本の政治家の多くは好きではないが、尊敬に値する政治家もいる。
そして私は、日本の国民の血の中に、脈々と流れる【恥】という考え方、概念に、過去の歴史を積上げた先人達のおかげによるこの美しい倫理観の根底があるのだと思う。
日本人は一般的に概ね、不条理な事を【恥】の概念からも、言えない国民性だった。
今でもそれは息づいていると思う。



しかし30年ほど前あたりから、アメリカナイズドされた日本人が増加し、アメリカ留学する日本人も増え、帰国後に企業などで猛威を振るうようになった為、儲けることがすべてであり、恥も外聞もない考え方が浸透し始めていった。
その為、日本の企業は変ってしまった。
日本の景気が良くならないのは、結局のところ、政治や経済に対する日本人の不安感から来る絶望感、閉塞感に起因すると思う。
年功序列の基本としていた時代の日本の企業。そういった企業に支えられていた日本経済は、日本人が真面目に働き、勤労と納税の義務を真摯に果し、そして、日本人全員が、積極的に消費していたのだろう。アメリカに洗脳された団塊の世代は、もうこの国を救えない。




日本人はもう、世界が平和になることを願ったり、諸外国を信用する御人好しな民族性から一線を規した方が良いと思う。



この世界のどこに信用できる国があるだろうか。
日本を含め、人類には不可能なのかもしれない。
世界平和など、この地球には存在しない夢物語でしかない。
どの国も、政治の最終目的は、独裁による個人の利益か、嘘と略奪と虐殺による個人あるいは、国益の確保しかないのだ。
キリストもブッタも日蓮も、結局人間を変えられない。
どんな神もあてにはならない。
人間は、自分の意志で、何が正しいか、どう生きるべきか、考えなければいけないのだ。
誰にも頼らず、個人個人が皆、自分の心で、考えなければ。
人類の未来はない。