燃え燃え

最近あのダメ政党、嘘つき政治家達が集まっている民主党が調子こいている。

うちわ配ったとかそんなことで刑事告訴するって息巻いて、世間大衆をイメージ操作して、また政権の座に着こうなどと目論んでいるのだろう。

震災の時も福島の事故の時も、まったく嘘デタラメばかりをのたまわり、無知識、無力、決断できない政府で、当時の事故をすべて、最大化するような施策ばかりを講じたくせに。

もう民主党はいらない。

自民がいいとは言えないが、少なくとも民主に一度まかせてしまって、ぶっ壊れたこの日本を、現政党が立て直している真っ最中であることには変わりはない。

民主党は政府をほっといてほしい。

そして政党としては死んでくれ。







世の中のニュースは本当にしんどいことの毎日だ。

何度もこの日記に、ニュースに関連したことを書こうと思うのだが、私の思いはあまりにも、刺がありすぎて、ためらってしまう。




そんな中、部下が結婚。


嫌な世の中でも、愛する二人が、新たな家庭を築くとなれば、参加する私も胸いっぱい。

今回は妻と二人でお呼ばれ。

二人で出かける電車と乗り継ぐ駅構内。

後ろからじっと、妻の綺麗な脚を眺めると、我慢ができず盗撮。

なんて美しいんだ。。。。



結婚式は暖かい最高の式。

余興で我らは、悪党に扮して奥さまを拉致。

そして今奥様になったばかりの綺麗な花嫁に、ボスの歌のプレゼント。



【she】



ボスの素敵な歌声に、部下のしんちゃんの花嫁は、ボスに気持ちが傾く。。。。。

わけないけれど。





結婚式のあと。

妻と梅田の監獄居酒屋へ。そして二人きり。

個室でしっぽりと静かに過ごす。

監獄居酒屋のアトラクションで、店員に怖がらせられて、私に抱きつく妻。

(うひょひょひょひょ〜〜〜〜)




そして北新地へ移動。

ずっと前から一度は食べさせたかった、馬春楼の馬刺し。

二人ともお腹がすいていなかったので、2人前の盛り合わせ。




時間は刻々と終電に近づく。

(このままとぼけきって二人でお泊りしたい。。。。)

と言う間に、妻が一言。

「さ。そろそろ帰らないと。」

食い下がる俺。

「もう呑んじゃって疲れたからさあ〜、こっちでホテル取ろうよ〜」

「バカじゃないの?無理。」

(くっそ〜うまくいかないかぁ。。。。。)

「・・・・・・・・。」

「ちゃんと子供に電話で言って聞かせてくれるなら。。。」

(しゃあ〜〜!!)




急いで長女、長男、次女の3人に電話で段取りを指示。

今夜は子供たちだけでしっかりやれと。

戸締りと明日の朝食、もしかしたら昼食も。(ムヒヒ)

こころよい頼もしい返事をする子供達。

親がいなくてテレビ見放題、ゲームし放題が最高なんだろう。





そして当日ホテルの予約。

がっちりと近くの部屋を確保。

部屋が取れれば、もう一件!


ということでホテルへ向かう道でバーに寄り道。


そこそこ2人とも呑んじゃって。

そこそこ2人とも泥酔。



その晩は燃えました私。









週が明け、あの夜の妻が頭から離れない俺。

目覚めてモード切り替える為、昼ご飯は激辛ラーメン


40辛を注文し、顔面から吹き出る汗と戦いながら完食。




一瞬にして大金が消え去りましたが、最高の週末でした。




経費かかるなあ〜〜