いじめるのが好きな大人

【渡部が障害者用トイレで複数の女性と複数回に渡って不貞行為を行った。】

 

これを週刊誌にバラしちゃう女性本人も、かなり変わっているよな。

自分が遊ばれていることへの腹いせなんだろうが。

でも自分で分かっていて渡部にやられたんだろうに。

何言っちゃってんだろう。

どの口が言ってるんだっての。

1万円が安すぎたから恨みが消えねえってことなのか。

 

それでテレビ出演させなくなり、宣伝系の仕事をすべて奪い、生活もピンチになるほど世間が渡部を隔離する。

そこそこ時間が経っても、マスコミは世間様を名乗っていじめ続ける。

まだまだ世間は許さないという誘導を続け、怒りを煽る。

仕事に復帰すると聞くや、一斉に【まだ復帰は早いんじゃないか!】とはやし立てる。

 

本人は必死に記者会見を開いて汗だくになって謝り続けるが、レポーターはそれでもなんてことなくびくともしないで、渡部を深く傷つけながら恐ろしい質問を繰り返す。

渡部の奥さんが観て聴いていたら、全身の血が沸騰しそうなほどの下劣な質問を繰り返し、2時間近くもつるし上げる。

 

テレビは観ていないが、YouTubeで2~3分だけ観た。フルバージョンの1時間47分とかいう題名の。

 

必死に何度も謝っても、マスゴミレポーターは無反応に下劣質問を繰り返す。

 

いじめだ。完全に世間がいじめている。

芸能人ということもあるのだろう。艶やかな世界の人が突き落とされるのを喜んで見ている。

 

それほど渡部を攻める権利が、この社会の大人たちにあるのかね。

人のプライベートに土足で立ち入って、攻め続ける権利がこの社会にあるのかね。

なぜそんなに人の不倫に興味があるの?

なぜ【へえ~】で終わらないの?

 

俺は全く興味がない。

 

正義面するマスゴミが、一番【悪】だと思える。