お花見

ちょっと遅い内容ですが、先週日曜日、家族全員でお花見に行ってきました。

妻の作ったお弁当を広げ、7人で食べる食事は格別!
あたり一面の桜の花が、日本の春を演出してくれています。

高校2年生の長女も、今日は兄弟と一緒に参加!

兄弟5人。改めてみんなよく育ったなあと思った。

いつまでも兄弟が仲良くしてくれる事を親としてはただただ願う。
といってもいつも喧嘩ばっかりだけどね〜。
これだけいると、喉が渇いたって言われたら、すぐに1,000円くらいは吹っ飛ぶから、水筒もってお茶入れてきたのに、コストコのポテトチップス食べて、しょっぱくなって、水筒が空っぽに。
結局、ベソかいて、
「喉かわいたぁ〜〜〜・・」
と泣きつく三女の梢。
グジュグジュする娘に、しゃあないなあと、小銭渡して買ってこいよと言う私。
すると、私も俺もと、また喧嘩。
ずるいよ梢ばっかり〜〜〜と、結局全員分買う事に。
150円の500mペットボトル。自動販売機。
5本。
ちょっと喉かわいたってだけで、いちいち750円がぶっ飛ぶんだから。
がっくし・・・・。

会費かかるなあ〜〜〜